【限定公開】120%褒められる外見極秘レシピ

 


それでは早速内容に入らせていただきます!

外見レシピは大きく分けて、以下の5つに分かれます。

1.清潔感が一番出しやすい!スキンケア(最低限のメイク)編

2.美肌を内側から作り出す!サプリ編

3.意外と見られてます!デンタルケア編

4.好感度を爆上げしてリピート直結!香り編

5.垢抜けを演出!ヘアケア、ヘアセット編


以下で、紹介している僕が実際に使っている商品のほとんどは薬局でも普通に手に入るものばかりですが、薬局だと少し割高になるので、最安の楽天のリンクをつけているのでご参考になれば幸いです!




1.清潔感が一番出しやすい!スキンケア(最低限のメイク)編

ここでは洗顔や保湿などもはや当たり前のことはすべて省略します。

僕が一番強調したいのは、肌のテカリや赤みなどを洗顔や保湿だけでカバーするのは不可能なため、テカリや赤みを隠す最低限のメイクは絶対に行った方がいいということです。

メイクと聞くとゲゲっと思ってしまう人もいるかも知れませんが、男性でもメンズメイクをする人も多い中で、何もしていないのは明らかに不利です。

というかテカリや赤みを隠すことは私の中では、メイクというより最低限マナーとして行うべきスキンケアだと考えています。

僕が実際に行っているケア、私用アイテムをご紹介します!

①BBクリーム

BBクリームは肌のくすみをなくし、艶感のある肌に仕上がるため、僕は化粧水の後に必ず塗るようにしています。また、数年後にシワやシミが出てこないようにUVダメージを防ぐ日焼け止めとしての効果もあるので一石二鳥です。ただ塗りすぎには注意してください!!

僕はUNOのものを使用しています!

UNO(ウーノ) ノーカラーフェイスクリエイター 男性用ノーカラーBBクリーム

楽天最安ページはコチラ


②ファンデーション

赤みを隠して、肌のトーンをより自然にするためにファンデーションも必須で塗ってます。

僕はHARIASという少し高めなものを使用しているのですが、元は市販の⬇️を使ってました!

VT CICA CUSHION 

楽天最安ページはコチラ


③フェイスパウダー(テカリ予防、テカる前)

最後に小鼻やTゾーン、頬など汗ばみやすい箇所にイニスフリーというフェイスパウダーを塗っています。イニスフリーのおかげで時間が経ってもベタつかずサラサラのままを維持することができます。

イニスフリー 国内発送 NEW ノーセバムミネラルパウダー 5g

楽天最安ページはコチラ


④フェイスパウダー(テカリ対策、テカってから)

①〜③は洗顔後に基礎メイクとして行うものですが、③はメイクをしてから時間が経って小鼻やTゾーンのテカリが見えてきた時に僕は主に行っています。基本はイニスフリーを塗っておけばサラサラ感は持続するのですが、それでも室温などで少しテカってきた時は、肌色のフェイスパウダーをポケットに忍ばせておいてトイレに行った時などに塗っています!

ポイントマジックPRO プレストパウダー C ナチュラルオークル

楽天最安ページはコチラ


⑤眉毛

美容部員の女の子に力説されたのですが、眉毛の形が顔全体に与える影響はかなり大きいので、眉尻の形をシュッとするために仕上げで眉を書き足しています。色は真っ黒だとゲジってしまうので、若干ブラウンも入った焦げ茶色がおすすめ。

ケイト アイブロウペンシルZ BR-5

/ケイト(KATE)

楽天最安ページはコチラ




⑥自然なカラコン

顔の透明感と赤抜け感を出すために僕はかなりナチュラルなカラコンをつけています。いかにもみたいなカラコンをつけているとホスト感が増すので注意ですが、⬇️のカラコンはかなりナチュラルで、女の子から何かわからないけど顔の透明感がすごい!ってよく言われるのでずっと愛用してます。

カラーはブラウンがおすすめです!

メンズカラコン「Ocpiaオクピア公式」/10枚入り×2箱

楽天最安ページはコチラ



①〜④を行うだけでも肌綺麗と褒められると思うのですが、ついでに僕がやっているスキンケアを全公開します。


⑦美容液

化粧水だけだとすぐ蒸発してしまい、なかなか肌の内部まで浸透しないので、僕は⬇️の美容液を使っています。色々使いましたが、結論メラノCCがコスパ100点でした。

メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 (20mL) 

楽天最安ページはコチラ


⑧美顔器

洗顔ではとりきれない汚れを落とすために週に2回ほど⬇️の美顔器を使用しています。白いコットンが使用後に薄く茶色くなるので、その分顔の透明感が上がる気がしていつもテンション上がってます!笑

 ReFa BEAUTECH RAISE リファビューテックレイズ 

楽天最安ページはコチラ


⑨ケミカルピーリング

これは2のサプリ編でも紹介をしているのですが、古い角質を除くために2週間に1回自宅でケミカルピーリングを行っています!手で触ったらわかるレベルでお肌の表面がツルツルになります。美容皮膚科でもできますが、高いのと通院が面倒なので、僕はグリコール酸を自分で買ってセルフでやってます。商品リンクは2のサプリ編にまとめてます。




2.美肌を内側から作り出す!サプリ編

こちらの記事ですでに限定記事でまとめているので、

そちらをご覧ください!

パスワード:secret_recipe

記事リンク:https://ura-quest.blogspot.com/2024/03/blog-post.html

3.意外と見られてます!デンタルケア編

案外女の子は見てるけど、ちゃんとケアできていない人も多いのが歯のケアです。

いまいち何をしたらいいかがが分かりにくい部分かと思いますが、女の子は結構見てる人が多いです。

①日々の歯磨き

歯磨き粉はいろいろな種類がありますが、Youtuberのなぐもふうかちゃんが紹介(https://www.youtube.com/watch?v=__MMl7NNrMg)していたのを見て、僕は3年前くらいから⬇️を使ってます。週2回のスペシャルケアのものを毎日使っているのですが、特に知覚過敏にもならず歯医者さんからも褒められるような白さをキープできています。

サンスター セッチマはみがき スペシャル 80g 

楽天最安ページはコチラ



②ホームホワイトニング

1週間に1回⬇️を使って着色を落としています。クリニックだと予約をしたり通うのが面倒なので僕はおうち派です。偽物が多いので、下のリンクのお店から買うのがおすすめです。

3Dホワイトニングシート 貼るだけ 30分 

この商品のみQ10というサイトで買いました




4.好感度を爆上げしてリピート直結!香り編

①香水

香水はSHIROのサボンやDiorのソヴァージュなど有名どころは一通り試したのですが、コスパ面も考慮すると⬇️が圧倒的にバランスいいです。僕は5年以上愛用してます。

僕はザ香水!みたいなキツい匂いが苦手なのですが、これは自然に香ってくれて女の子の好き嫌いも別れにくいのでおすすめです!

ちなみにこのツイートで褒めてもらったのもこの香水で、会う1時間くらい前に、あんまりキツくない香水なので少し多めの5プッシュくらいすると、女の子と会う頃には「香水臭くはない、なのにしっかり香る」ようになります✨️

https://x.com/rain_men_quest/status/1787067603640598715?s=46&t=ySpuuJaj5lq0SGY0VAHE2w


カルバン クライン CALVIN KLEIN シーケービー EDT SP 100ml 

楽天最安ページはコチラ




②ボディソープ

王道のイソップも時々使っているのですが、コスパ考えると⬇️が安定です。

SEX中にも女の子からいい匂いと言われる&普通にシャワー浴びてる時もいい匂い

がするので一度使ってみて欲しいです!普通に薬局にも売ってます。

REDEN BODY SOAP(リデン ボディーソープ) 詰め替え 400mL

楽天最安ページはコチラ




5.垢抜けを演出!ヘアケア、ヘアセット編

①ヘアオイル

僕は少し髪が長いので、サラサラなエロい艶髪をゲットするために⬇️の美容室専売品のオイルを使っています。セット性能、髪の補修性能はもちろん間違いないのですが、それ以上に甘い匂いが女の子とイチャイチャしている時にほぼ必ず褒められます!

前髪の毛先にツヤがあればセクシー感が増すので、髪が長くない人にも効果大です。

【MOROCCANOIL】モロッカンオイル

楽天最安ページはコチラ



ただ少し値段が高いので、仕事の時など艶髪セットだけでいいなら⬇️も時々僕は使っています!セット性能は星5です。

ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイル 150mL ヘアオイル

楽天最安ページはコチラ


極秘レシピは以上になりますが、中には少しコストがかかるものもあるので、
まずは自分が気になったものからでも始めたら徐々に意識が変わっていくと思うので、
少しずつでも初めてみてください!


コメント